厚底スニーカー

Travis Japanのしめかけくんを応援しています。

私はとても切ない

 

おはようございます、はじめまして。ノアと申します。

 

Travis Japanさんの魅力に圧倒されて、ずぶすぶ沼にハマっております、就活中の女です。

 

突然ですが、私のジャニーズ遍歴をお伝え致しますと、中学時代を嵐の櫻井翔さんに捧げたのち受験を機に担降り、高校時代は邦ロックを挟んだのちにNEWSの手越祐也さんを好きになり、そして大学生になってからHey! Say! JUMP八乙女光さんを応援し始めました。

そして、現在、Travis Japan七五三掛龍也さんを好きになりました。しめかけくんのこと好きなりたいなあ、と思っていたら好きになりました(そりゃそうだ)

推し3人...(いや、多いわ!とか言わないで。みんな好きなんだもん)

 

 

いや〜〜〜でもねえ、毎日が本当に楽しい。新しいことばかり、知らないことばかりで、自分の中にどんどんしめが入ってきて、毎日が新鮮。しめってこんな顔もするんだ!しめってこんなこと考えてるんだ!しめって...しめしめ...(しめしめとは)

 

で、ここで思ったんです。あれ、デジャブ...?数年前にもこの感覚あったような...

 

3年前、大学一年生になった私は、大学受験期に気になり始めていたHey! Say! JUMPさんを本格的に応援しようとしていました。毎日が楽しい、Hey! Say! JUMPってこんなに個性豊かなの...!?ユニット曲...!?JUMParty...!?あの人髪色変えすぎじゃない...!?生放送で自担のビジュアル拝めるのって最高じゃん...、と、知らないことばかり、八乙女さんがどんどん私の中に入ってきて...(数行前で書いたような)

 

 

出会ったばかり、知りはじめはすごく楽しい。この楽しさがずっと続くと思っていた。もう自担は増えないと本当に思っていたし、光くんには今日もすきだな〜って毎日思っていたし、生きる活力をたっっっっくさん貰った。もちろん今も貰ってる。

だけど、しめかけくんを好きになりたいと思った。それは、光くんに落ち度があるとか(失礼すぎるぞ!)思うところがあるとか、そんなことは全くなくて、ただ純粋にTravis Japanをしめちゃんを応援したいって思った。

と同時に、

またいつか好きになりたい、応援したいと思う人が増えてしまうんじゃないかなって不安になった。勝手にしろよ〜って話なんだけど、なんかこう、あるじゃん(笑)わかるでしょ(笑)すごく楽しかったじゃん。光くんの話になるけど、たくさんコンサート行って、Hey! Say! JUMPのこと大好きなお友達と会って、喋って、ご飯行って、騒いで。これって全部、わたしが光くんのことを好きになったからできたことじゃん。だから、いや、好きなんだよ!光くんのことすごく好きなんだけど、前みたいには、できないのかなって思うと少し寂しくて、そしていつか、しめちゃんにもこういう感情を抱くときがくるのかな?って考えちゃうと、もうね、めちゃくちゃ寂しい。

 

(手越さんを好きになったのはなんでだったかな。イッテQ見てて、この人かっこいいなあって思って、好きになりたいって思った気がする。ちょっと覚えてない。手越さんはもはや私の中で殿堂入りなのです。どんだけ文春砲くらったってわたしは動じませんよ(笑)手越担のメンタル舐めんな!)

 

3年周期くらいなんだよね、高校一年生で手越さん、大学一年生で光くん、大学四年生でしめ。ほら(笑)だからまた3年後新しく推しが増えてるかもしれない。でもねえ、全然降りるとかは考えられなくて。離れられるかなって思ってもやっぱり見ちゃうと、あ〜好き〜(結局)って思っちゃうんだよ!ばかー!好きだー!

 

傾向としては、かなりプロ意識の高いアイドルが好きみたいだなあと感じていて、よく写真撮られるとか私服がダサいとか発言が意味不明とかそれぞれあるけど(笑)当たり前だけど、ライブが大好きで、ファンのことが大好きで、パフォーマンが強いなって共通項があるような気がしています。あと、女顔(笑)超可愛い顔してるんだよねえ。涙袋。だから個人的に危ないなあと思っているのは、京本さんとか藤井なあくんとか、ね。まあ、今は、ないけど。

 

 

 

とかまあいろいろ書いてみたけど、結局好きなもんは好き!楽しくハッピーにオタクライフ送ろうぜ!いぇあ!あ〜今日も自担がかっこいい!幸せ!って感じで生きてるんだけどね!

たまに寂しくなるよね!エモーショナルになるよね!それもまたオタクの醍醐味だよね!

 

てか、Travis Japanのこと、しめのこと、好きになったんだから、Travis Japanさんのことを大好きなみなさまと最高の思い出をこれから作っていけるんだなあ!と思うとワクワクするよ!みんな仲良くしてねえ〜!

 

 

何はともあれ、わたしは!Travis Japanさんに出会えてとても嬉しい。今、本当に、毎日が楽しい。就活マジでしんどくて病むけど、Travis Japanさんも頑張ってるって思うと、わたしもやらねば!彼らが頑張っているのに何故わたしは頑張れないのだ!と奮い立たすことができるので!マジで活力。私の今の活力とモチベーションはTravis Japanだ!!!言い切り!!!

 

はやく!ぶっっっっっっちぎりでかわいくなってしめかけさんに軽くあしらわれたいな!!ハート一緒につくる??魔法の粉ちょちょちょ〜ってしてもらわないとやってらんねぇよ!!

内定くれ!!!!!(今一社貰った!わーい)

 

 

 

キャラブレ甚だしいね!許しテロンテロン!