厚底スニーカー

Travis Japanのしめかけくんを応援しています。

Jr.担になるということ。

おはようございます。ノアです。

 

 

 

先日、キスマイのコンサートに行きました!

 

 

はあ〜〜〜〜〜超楽しかった...キスマイ兄さん初めて見たんですけど。いやあ〜〜よかったっす。めっっっっっっっちゃ千賀くんの株が上がった。あんなにかっこいいんですか?あの人。髪型も相まってソロ曲中の横顔がめちゃくちゃかっこよかったっす。ガヤさんのキャー具合もすごかったし、北山くんは想像してたよりもずっとかわいかったです。玉森くんも想像してたよりずっとゆるゆるぽわぽわ自由人だなあと思いました。宮田くんは愛されてるなあって思って、横尾くんと二階堂くんはあんまり見れませんでした(笑)あ!横尾くんソロのソロにしめんちゅ、ありがとうございます、しめんちゅ静止のシュールな時間、見てて楽しかったです。(笑)にかにかのソロはにーかにーかでした。()あと、ペンライトがすごく綺麗でした。初めて触れる文化だったなあ、、。わたしもやらなきゃっ!ってずっとカチカチあわあわしてました(笑)慣れない難しい。勝手に押されて色変わっちゃうし、なんでみなさんそんな瞬時に反応できるの、すごい...。

 

 

とにかく楽しかったってことなんです!

けど、

 

 

い〜〜〜ろんなこと考えた。

 

 

例えば、

 

この前単独でコンサートしてたのに、こんなに光の当たらないところで踊ってる。

みんながクレーンのキスマイ兄さん見てる中、スポットライトの当たらない花道でシャカリキに楽しそうに踊ってる。

たった一瞬のために早着替えしてまた別の衣装に着替えてすぐに出てる。

モニター、全然映んないなあ、、。

双眼鏡越しでも暗くて表情まで見えないなあ、、。

あれ、、、しめちゃんどこいった、、??

 

 

とかとか。

 

 

見失ったのは自分の責任なんですけど。

 

 

 

 

 

だってね。

 

 

ノエルくんはどこにいてもノエルってて、どんな瞬間も光のない花道で踊っているときだって、ずーっとノエルくんなのに、

ちゃかちゃんは暗くてもちゃか!って分かるくらいキレキレのダンスなのに、

うみはどんなときでも大きくて楽しそうで、本当に楽しそうで、ここにうみのこと見てる人いるよってちゃんと伝えたいくらい、楽しそうに踊るのに、

元太は元太のダンス(あるじゃん!なんか!艶かしい感じの色気のあるやつ笑)して、花道歩きながらたのしそ〜〜うにファンサして、元太のいいとこ全部でてるのに、

まつくとしずはあんまり見れてなかったけど、でも、スポットライトの当たらない場所で、コンサートを盛り上げるため、キスマイ兄さんをよりかっこよく見せるため、だけに踊っていて、

 

 

 

しめは。しめも。どんなに暗くても、自分に灯りがない場所でも、しめのダンスをしていて、かっこつけて、キスマイのコンサートの一部になってて、それがかっこよかった、めちゃくちゃかっこいいのに、

 

 

 

 

悔しいもなにもないはずなのに、だって、キスマイ兄さんのバックっていう立場だから。だけど、この子たちも、この子たちだけにスポットライトが当たる場所で、充分に輝けるのになあ、って思っちゃった。

 

 

 

 

 

 

だから、

もっと、

応援したいって思いました。

頑張ろうね、

私も頑張るからね、

いつかきっと、ね。

絶対!

 

 

 

 

 

ローラースケートの曲で、げんた 玉森くん しめの立ち位置のときにね、玉森くんがちょっとよろけたときがあったんだけど、ふたりとも横からすって秒で支えてて。こういうの、バックにつくって、誰よりも周りをみて動いてるのかなあって思ったなあ。しめも元太もジャニーズJr.なんだなぁって思った。うん。悔しいというか、悔しいじゃない、上手く言えないんだけど、ジャニーズJr.だった。私が好きな七五三掛龍也くんはジャニーズJr.なんだなぁって思った。言葉にするのって難しいなあ。

 

 

 

 

 

 

さ〜〜〜〜〜て。

ときめきかーにばるの話しよ〜(ときめきかーにばるってなに?)

 

 

 

ときめき〜〜〜〜〜〜まっっっっっっじで死ぬほど楽しかった。フーー!!!してるときにペンラの色変えちゃってめちゃめちゃカチカチしながら焦ったけど!!はやくキンブレ三本持ちに慣れたい。いや〜〜〜しかしまあ、か〜〜〜〜〜わいかったあ。でもやっぱりまつくの朝焼けが頭から離れないよ。なんか全力で踊りすぎて、正直記憶ない(笑)勿体ないなあ、アホだな自分。ほんっっっっとにTravis Japanのこと好きだなあって思った瞬間だった。おっきくモニターにうつる7人の顔が良い良い。たまらなく良い。よきまるのあげもこでした。

 

 

 

他に記録しときたいことあるかな。わかんないな。

 

 

 

 

え、どうやって終わるの???

 

 

 

ん〜〜〜〜

 

たのしかったでぇす!

 

きっと大阪にも行くんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の総評

【ブルーベリーと高い双眼鏡を買いましょう】

 

 

 

以上!

 

とらびすじゃぱん(ではない)でした〜〜!!

あげもこ〜〜〜